Blogger004’s blog

山に登って見たこと聞いたこと感じたことなどを中心に。

郵便局の対応や如何に その後

先般、郵便局の不手際により郵便物である地酒を割ってしまい、配達ができないという事象がありました

配達日が決まったら連絡するという話でしたが、それから3日間音沙汰がありませんでした

 

そして4日目、不在通知が入っていました

てっきり配達可能である旨の電話連絡があるものと思っていましたが、そうではなかったようです

 

そして当日、普通に配達がなされ、無事に受け取り完了

当たり前ですが中身も同一物でした

 

それにしても詫びの一言もないことに「なんだかなぁ」と釈然とせず、あまりすっきりしない出来事でした