Blogger004’s blog

山に登って見たこと聞いたこと感じたことなどを中心に。

ufotable 阿波おどりポスター

2014年にテレビ放送されたFate Stay Night/Unlimited Blade Worksを見たときは、ストーリーも独創的でよかったですが、まずビジュアルのリアリティが他のアニメーションを圧倒していると思いました(それがFateとのファーストコンタクトでした)

「それくらい常識」と思っている人もいらっしゃるでしょうが、自分にとってはいろいろ衝撃を受けた作品でした

 

2018年11月に徳島に行ってきました

四国の百名山を登りに行ってきたのですが、活動拠点は徳島市でした

当初は山のことしか頭にありませんでしたが、泊まったホテルのエレベーター近くにポスターが掲げられていました

f:id:Blogger004:20181116181408j:plain

 

見た瞬間ソレと分かり、その時ハッと思いました

ufotableのことを、マチ アソビのことを

ufotableFate/ZeroUBWのアニメ制作を手掛けています、ちなみに上記添付のポスターはFateではなく空の境界のキャラです、念のため)

俄然テンションが上がりました

どうやら眉山徳島市街にある山)に阿波おどりポスターが飾っているとのことをGoogle先生に教えてもらったので行って撮ってきました

以下ギャラリーなので共有します

光の反射で見にくい部分もありますがご容赦ください

Fate系】

f:id:Blogger004:20181116183010j:plain

f:id:Blogger004:20181116183021j:plain

やっぱUBWはアーチャーです

f:id:Blogger004:20181116183029j:plain

f:id:Blogger004:20181116183034j:plain

f:id:Blogger004:20181116183337j:plain

 

阿波おどり会館に飾ってあった2018年のポスター↓は光の反射で残念なので他のサイトを見るか、想像で補完してください

【衛宮さんちの今日のごはん】

f:id:Blogger004:20181116183713j:plain

 

その他、ゴッドイーター、テイルズオブ、おへんろ。アイマス活撃 刀剣乱舞など

f:id:Blogger004:20181116184238j:plain

f:id:Blogger004:20181116184241j:plain

f:id:Blogger004:20181116184246j:plain

f:id:Blogger004:20181116184257j:plain

f:id:Blogger004:20181116184302j:plain

f:id:Blogger004:20181116184121j:plain

f:id:Blogger004:20181116184130j:plain

f:id:Blogger004:20181116184427j:plain

f:id:Blogger004:20181116184432j:plain

f:id:Blogger004:20181116184436j:plain

 

眉山頂上自販機のHeaven's Feel バージョン

f:id:Blogger004:20181116184822j:plain

 

ここまで見せられると阿波おどりを見に行きたくなってきます…

とにもかくにも見ることができてよかったです