Blogger004’s blog

山に登って見たこと聞いたこと感じたことなどを中心に。

インフル休暇中に見たアニメ

2月になってからインフルエンザになりました

生まれて初めてインフルになりましたが結構きつかったです

具体的な症状は、熱(38度)、寒気、関節痛(腰)でした

だるいので寝たいのに腰痛で寝ることもままならず・・・

なので部屋と体を温かくしてソファを居住地にしました

寝たり起きたりを繰り返しながら…

症状が出てから5日経過かつ解熱後2日経過後が出勤の目安と病院に言われましたので、5日間自宅療養しました。

 

で、

こう言っては何ですが、日中はしんどいのですが結構ヒマになります

まだオリンピックもやっていない時分でしたので、時間をつぶすのに苦労します

ぼーっとして頭が働かないので本を読んだりもできません

なので貧相なアーカイブの中から以下のアニメBlu-ray録画を見ることにしました

 

実際に見た録画は以下の通りです(順不同)

  f:id:Blogger004:20180214215822p:plain

  f:id:Blogger004:20180214215942p:plain

  f:id:Blogger004:20180214220016p:plain

  f:id:Blogger004:20180214220056p:plain

  f:id:Blogger004:20180214220133p:plain

 

えーと、ご想像の通り「で?」という感じでなんのオチもなく、アニメの紹介もしないので心苦しいのですが、普段なかなかこんなに通しで見ることができないので、インフルになっても過ごしようによってはまんざらでもないと思った今日この頃です